北大生まるちゃんの戦うブログ

現役北大生のまるちゃんです。北大生ならではの視点でいろいろ語ります!!

北大の写真



どうも、北大生のまるちゃんです!

本日はなんと!北大の写真を撮ってきました!

北大の教養前の写真3枚です。f:id:maruchan39:20170628104126j:plain


f:id:maruchan39:20170628104152j:plain

f:id:maruchan39:20170628104233j:plain

これを見ていただければ、いかに北大が自転車天国か分かりますよね。

北大では日常的に色々な人が写真を撮っているので、あんまり変な目では見られません。

今日だけでも、写真を撮っている人を3人くらいは見ました 笑

北大は常に外国人観光客や日本人観光客がたくさん訪れており、ほのぼのとしていてとても癒されるすばらしい大学です。

特に今の季節はとても緑がきれいで、自転車に乗っていても気持ちがいいです。

夕方になると寒いですが…


北大は本当にいいところですよ!!!