北大生まるちゃんの戦うブログ

現役北大生のまるちゃんです。北大生ならではの視点でいろいろ語ります!!

まるちゃんの自己紹介☆



欲しいPC・タブレットが格安で手に入る方法があります!

どうも、北大生のまるちゃんです。このブログを運営していく人間として私について今日は述べたいと思います。いわば自己紹介ですね。

でも、誰なのか特定されるのがこわいので、以下の形態を取ります。

今から書くことは50パーセント真実です。
しかし一方で、50パーセントは真っ赤な嘘です。

それでは始めましょう!

私は女です。
私は総合理系に属しています。
私は道民です。
恋人がいます。
歌を歌うのがうまいです。
でも、球技は苦手です。
TOEICのスコアは900点を超えています。
留学に行きたいです。
いくつかサークルに入っています。
牛乳同好会に入っています。
インドアですが自然が好きです。
北大を選んだ理由は情報学の授業に興味があったからです。
将来の夢は人を助けることです。
ピーマンが嫌いです。
浪人経験者です。
趣味は寝ることです。
北大生活は楽しいです。
友達はあんまりいません。


さあ、どうでしたか?

私のこと、よくわかりました?
わかりませんよね 笑

この調子で誰か特定されないように頑張りながら、リアルな北大生活について書いていきますね。他の北大生ブロガーってわりと途中でいなくなってる人が多いみたいなので私はがんばって更新したいなぁと思っていますが…

さあ、どうなることやら…


メーカーから商社まで【就活ドラフト】