北大生まるちゃんの戦うブログ

現役北大生のまるちゃんです。北大生ならではの視点でいろいろ語ります!!

ヒグマヒグマヒグマ!情報学。

Tポイントが貯まる合宿免許yi免許

普通にヒグマ怖いです。

どうも、北大生のまるちゃんです!

唐突ですけど、私、本当にヒグマがこわいです。というのも、今日ヒグマの動画をいっぱいYouTubeで観てしまったんですよね…

観なけりゃ良かった!
しかも、札幌でも出てるし!
食べられる!殺される!ズタズタになる!!!

ヒグマに食い殺される心配する暇あったら、交通事故死を警戒しろって言う人は多いと思います。実際その通りめすよね。

でも、こわいんだ!まるちゃんはヒグマが途方もなくこわいんですよ…

だって、北海道に住んでるんですから…

考えてもみてください。

九州大学の学生や大阪大学の学生の中に、ヒグマに食い殺されることを考えながら恐怖に怯える大学時代を過ごす人が何人いることやら…

若干似たものを感じるとすれば、琉球大学の皆さんですね…彼らもまた日々ハブに怯えてますから!多分…

実際、北大生の中でヒグマを恐れている人がどれくらいいるかと言うと…


まあ、あんまりいませんね(;´Д`A

中には、子グマ連れ帰りてぇ〜とか言ってるツワモノもいます。やめて!本当に飼いだしたら友達やめるよ!って感じですけど。

寮・食費無料!住み込みでバイトするならリゾートバイト.com!

それより、みんな情報の単位の方が恐怖でしかないと思います。

私もそうなんですが…

今、情報の授業でHTML文書についてやっていて、分かる人は多分分かるんでしょうけど、ほとんどの人はWHAT????って感じだと思います。

北大生の単位取得の中で一番の難関はどう考えても情報だと思いますね、やっぱり。なぜなら、語学とかは授業出てたら普通についていけますからね。そんなに語学で苦戦している人って見ないし…

やはり、情報は特殊すぎです。
北大一年生の日々の精神状態を左右しているのが情報ですから!

ちなみに、もはやこれは怪談ですが(笑)情報学って後期にもあるらしいです。でも、必修じゃないらしいです。

必修じゃないのに誰が取るんや、ボケェ!!!!


って誰か言ってました。も、もももちろん、わ、わたしはそんなこと言ってないですよ!
北大の教授を敵にまわすようなこと、す、するわけないじゃないですかっ!(汗)


さてさて、冗談はこのくらいにして…

みなさん!

後期になったら、情報学の教室を覗いてみましよう。北大トップレベルの物好きの顔が拝めますよ!

寮・食費無料!住み込みでバイトするならリゾートバイト.com!