北大生まるちゃんの戦うブログ

現役北大生のまるちゃんです。北大生ならではの視点でいろいろ語ります!!

車の免許合宿



どうも、北大生のまるちゃんです!

周りがこの夏合宿免許取るって言ってて、私なら取らなきゃなってけっこう焦り始めました。

普通はどうするのがいいんでしょうね…

本当に車運転できるようになる必要ある??とかわたしは考えてしまうんですが。

まあ、どこに住んでるかとか、どこに勤めるかとかによってもいろいろ変わってくるんでしょうけどね〜

車の免許持ってたらカッコいいけど!!!

Tポイントが貯まる合宿免許yi免許

北大生の先輩とかでも、免許持ってる人がけっこういて、かっこいい!って正直なところ思うことはあります。

車運転できるだけでなんかその人に対する印象が変わるなんていうこともやっぱりありますしね!

と、ここまで思ってても合宿免許めんどくさいな〜お金かかるし〜みたいに思ってる私 笑

合宿免許について調べると…

出るわ出るわ


数種類のお得な特別コースがあり往復交通費無料・追加料金なし・全食事付1日3食です。
早割・学割・グループ割・家族割・同時割など最大18,000円割引プランやネットからの申込みの場合はさらに5,000円割引Tポイントが貯まります。お申込みの大多数が高校生・大学生です。

Tポイントが貯まる合宿免許yi免許

やっぱりそうかー!

ちょっと考えようと思った今日このごろでした…