北大生まるちゃんの戦うブログ

現役北大生のまるちゃんです。北大生ならではの視点でいろいろ語ります!!

2017-06-19から1日間の記事一覧

北大生の金銭事情(瀕死、人による)

【中学受験専門】個別指導塾講師の求人情報 どうも、北大生のまるちゃんです!今回は北大生のバイト事情について赤裸々にお話しようと思います。皆さんはバイトと聞くと北大生だったらどうせカテキョでしょ。みたいに思うんじゃないでしょうか?私も入学前は…

北大生のWi-Fi事情(私の場合)

どうも、北大生のまるちゃんです!北大生のWi-Fi事情(私の例)について今回はお話します。まず、大学内はWi-Fiあります。私は使ってます。まあ、どこの大学にもWi-Fiありますけどね〜 ないところって聞いたことないです。そんな大学あるのか分からないです…

北大生のパソコン事情(北大生協で購入??)

どうも、北大生のまるちゃんです! 北大生のパソコン事情について今回はお話したいと思います!北大生って、基本的にみんなパソコン持ってます。というか、日本の大学生ってほとんどみんな持ってますよね〜笑私も例外ではなく持ってます! 自分のパソコンっ…

車の免許合宿

どうも、北大生のまるちゃんです!周りがこの夏合宿免許取るって言ってて、私なら取らなきゃなってけっこう焦り始めました。普通はどうするのがいいんでしょうね…本当に車運転できるようになる必要ある??とかわたしは考えてしまうんですが。まあ、どこに住…

北大生の忙しい日々

リゾートバイト調べてたら、2ヶ月で50万円貯まるって出てきたのでめちゃくちゃびっくりしました…50万円はさすがに…って感じですけど、そんなに貯まったら私ならなにをするんだろうって感じです 笑それで思い出したんですが、 北大生って真面目が多くて、まあ…

リゾートバイトで今年の夏は稼ぎたい!

どうも、北大生のまるちゃんです!もうすぐ夏休みですが、皆さんは何か予定はありますか??夏休みの予定を立てるのはいいんですが、お金が…っていつも私は嘆いています。で、バイトするしかないんですけど、今年の夏はちょっといつもとは違うバイトにチャレ…